学校情報

学校情報2019-11-25

2020年 女子だけの通信制高校が大阪に開校! !

英風高等学校
2020 年 女子だけの通信制高校が大阪に開校! !

通いやすさが魅力!

本校は大阪府と兵庫県を校区とする通信制の女子高です。

本校の最寄り駅はJR大阪駅から2駅、大阪メトロなんば駅から4駅と交通至便でとても通いやすい場所にあります。

  都心にありながら、学校周辺はとても静かな環境で快適に落ち着いて学習に取り組めます。

登校は週1〜2回で、スクーリングは午後からの始業ですので、余裕を持って通学が可能です。

学習サポートが充実!

これからの社会において女性の活躍はますます期待されています。

ビジネススタイリング、アロマテラピーをはじめ、女性特有の悩みごとの解決に向けた講座など女子力向上を目指した特別活動を実施します。

 極力無駄を省いた学習スタイルで規律ある学校生活を過ごし、高校卒業を目指します。

 また、予備校と提携し希望者選抜制の大学受験対策講座を開講。私立中堅大学(文科系学部)合格を目標として、サポートを行っていきます。

■学校説明会/2019年12月14日(土)、2020年1月25日(土)、2月15日(土)、3月20日(金・祝)
■個別相談/平日随時受付 事前申し込み要

英風高等学校 https://eifu.ed.jp/

学校情報一覧へ戻る

Loading...